トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!



PageTop

お買い物

自転車でお買い物へ。。。

「お菓子のまちおか」と「業務用スーパー」はやばいです。
 
二つの店併せて3000円近く使ってしまいました・・・内訳(お菓子1000円・食材2000円)

だって冷凍ピザが6枚398円なら買勝っちゃいますよね? 
カントリーマームのファミリーパックが258円なら・・・買いません?
レトルトカレーが一袋78円なら・・・8つくらい買い込みませんか?
 

当分、飢え死にせずに生きていけそうです(笑)

あ、PC用のテンプレートを変えてみました、星の綺麗な夜ってステキだと思って。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

