トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

さて初日

あっと言う間の1ヶ月、今日から舞台「糸瓜咲て~正岡子規物語~」の本番です。
 
朝から鶯谷の子規庵に見学に行き、子規が生きた香りを感じ会場入り。
 
弁当食べて準備して出演しない昼の公演の裏方をしてと忙しく過ごしたらあっという間に出演する夜の回に。

とは言っても裏方も少ししなくてはならないのでしてから出番。
 
出番はホントあっという間ですね、10分以上あったはずなのに・・・
で、また裏方やってエンディング。
 
見に来てくれた方の中には、久方ぶりの方もたくさん来てくれました。
 
あらためて役者やるには友人・知人の助けが必要なんだなあと思いました。
 
見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

さて明日は昼から僕の出演するステージは千秋楽です、さ寝よ寝よ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

村上春樹のなかの中国 (朝日選書 826) (朝

村上春樹のなかの中国 (朝日選書 826) (朝日選書 826)・愛媛2正岡子規の句碑【旅先の説明板】・仰臥漫録 正岡子規 岩波文庫・32. 正岡子規と秋山真之は・・・正岡子規記念球場・朝霧の中に九段のともし哉・青紫蘇・翻訳サイトの実力・考える事は沢山あるけれども考えても仕

ねねの記録 2007年10月08日(Mon) 05:39