トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

どちら

神奈川県での警察官による高校生平手打ちの事件を聴きまして・・・

殴る警察官も問題だけど電車内で人に向けてライターつけてる高校生も問題だなぁと感じざろうえません。

だって車内って特急なんかの喫煙車両除けば普通は火器厳禁でしょ?
ついでに高校生がライター持ってるって何してるか容易に想像できちゃうじゃない・・・

いろいろモラルを考えさせられる事件ですね。


と、言いながらも100円ショップで三国志ライターを大人買いした僕なのでした。 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する