トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!



PageTop

お仕事お仕事!

先日収録させていただきましたナレーションが配信されていますのでご紹介です!
 
I-O DATAさんのホームページで各製品ごとに聴けま~す
 
 
4製品ほど解説させていただいておりますのでネット環境がある方どうぞ!
 
 
ちなみに製品は

ハイビジョンレコーダー・RECPOT
ネットワークハードディスク・ランディスクホーム
外付けハードディスク・RHD UX
19型ワイド液晶ディスプレイ・LCD-AD191X2

の4つです。

それぞれの製品説明ページに「1分でわかる!なるほど動画」というコンテンツがございますのでクリックしてみてくださ~い

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

聞きました!!
相変わらずナレーション上手いですな~

次の仕事情報も期待してます♪

Hiro | URL | 2007年07月04日(Wed)00:08 [EDIT]


