トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

朝が~明日がく~れ~ば~

はい、というわけで珍しく朝の日記です。
 
 
10時からナレーションの仕事なので6時に起きました、4時間くらい前に起きるとさすがにいろいろしっかりしてきます。

で、これから軽く散歩に行って体をしっかり起こして来る事にしますかな。


いやあしかし一昨日くらいから緊張で心臓が鼓動うちまくりでしたわ・・・やべえこのまま収録までこの高鳴り続くんかなぁとか、前日眠れないんじゃないかなとか、寝坊したらどうしよう・・・なんて不安だらけで今日を迎えたわけです。
 
 
なぜ、こんなに緊張しているかといえば・・・ちょっと今までのお仕事とは勝手が違うから、とでも言っておきます。
 
 
・・・いや、僕がびびりだからそう感じてるだけなんでしょうけどね(泣)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する