トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

やっぱりすごい・・・

武豊騎手が2900勝を達成したそうです・・・
 
 
やっぱりすごいなあと思ってしまいますね。

僕は競馬を見るのが結構好きなので(ここ数年見られてないけども)何年も武さんがリーディングトップを突き進むのを見てきました・・・実はその当時、あまりにも勝ちすぎるのでちょっとばっかり嫌いでした・

でも武さんが一時期フランスなど海外に拠点を移した時からやっぱりこの人すげえ!好きだー!!!となっていたのです。
 
僕は生まれも育ちも関東人ですからついつい関東所属の馬やジョッキーを応援してしまいます・・・関西の馬のほうが強すぎるイメージがついててやっぱり悔しいなあと日ごろ思ってます。

それでも武さんはすごい!地域関係なく応援してしまうのですよ。
 



でも・・・東の豊こと吉田豊騎手には負けないくらい頑張って欲しいなあと思ってしまうのでした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する