トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

可愛いので…

ついつい見てしまいます…花王愛の劇場「砂時計」


主役・杏役(中学生時代)の小林涼子ちゃんが可愛いです。

「大事なものはどうしてひとつじゃないんだろ」良い言葉です

相手役の子もなかなか良いかえしで、たぶん今までの中でも名シーンかなと…さらにそのあと相手役の男の子にチッスされた瞬間は卒倒するかと思いました…どうももう一人しちゃいそうなので今から覚悟しておきます…(泣)

出演者目当てでドラマ見るの久しぶりだなあ、池脇千鶴狙いで見ていたとき以来か…何年ぶりだろ(笑)




…でも、もうすぐ大人になっちゃうんだよなあ、キャスト変わるんだよなぁ(泣)
ちなみに大人時代にになると仮面ライダー剣に出ていた竹財輝之助くんが出てます、あの変身しなかった人です。



ちなみにこのドラマで一番力入れてるなあと思う点は柴咲コウさんが歌っているところでしょうかねぇ…そんな気がするのは僕だけですかね?


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー剣

仮面ライダー剣『仮面ライダー剣』(かめんライダーブレイド)は、2004年(平成16年)1月25日から2005年(平成17年)1月23日にかけてテレビ朝日系列で毎週日曜日8:00 - 8:30に全49話が放映された、「仮面ライダーシリーズ#平成仮面ライダー テレビシリ

楓の部屋 2007年04月06日(Fri) 08:10