トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

スポンサーサイト


PageTop

もはやライフワーク

今日もレ・ミゼの話です(笑)・・・飽きたとか言わないで下さいね
 
毎日歌を聴き風呂場で鼻歌歌って、セリフ部分も覚えて・・・幸せな人ですね、僕。
 
そして今、チケットサイトで今年のレ・ミゼのシークレットオーダーを申し込んでおります。
 
1枚13500円!二公演申し込んだから27000円!
 
 
・・・まあ当たったらですけどね
 
そう、シークレットオーダーは予定枚数に対して抽選なのです。 
 
 
 
 
ホントは最初、1枚だけ申し込んだんです
 
ただ・・・鹿賀さんが出る回が欲しい
 
 
で、ホムペでチェック・・・やっぱり欲しい。
言うなれば満塁状態・・・ヒット一本で申し込み状態
 
その二枚目を申し込んだ決定打はページの企画で先日行われたファンイベントの映像でした。
 
 
なんと新キャストの歌が見られたんです!
 
 
うおー!菊地美香!!!!コゼットー!
 
 
予想以上に歌がうまくてやっぱり鹿賀さんと菊地さんの出演している回のチケットも申し込んでしまったのでした(笑)
 
 
 
ホント良いものには金をかけても後悔はしないものです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

