トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

氷山の一角

東京ガスの木村投手と早稲田の外野手が西武からお金を貰っていたと言う話が世間をにぎわせております・・・ 
 
 
またか
 
 
って感想です、一場選手の時にオーナー3人が辞任する騒ぎになっていたというのになあ・・・
 
 
週間ベースボールのコラムにもその話題が載っておりましたね、こんな風な出来事が続くと日本球界のいい選手がお金としがらみだらけの日本よりもメジャーへの思いを強くしてしまうのでは?って感じでした。
 
確かにそうだよなあ、野球ファンが泣きたくなるようなこの手の事件は正直見たくないものです。
 
 
しかし・・・木村かあ・・・来年ロッテな気がしてたんだけどなあ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する