トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

スポンサーサイト


PageTop

髪を切りまして

昨年11月から伸ばしっぱなしだったので髪を切りに行きました、もともと実家に行く予定があったのでついでにです。
 
が、
 
いつも行っているお店が月曜なのにお休み・・・仕方なしにその前に行っていた店に行き、40分ほど待って切ってもらいました。
 
まあ、普通に今住んでる所で探せよって感じなんですがね・・・新しい店開拓するのが面倒なんですよね・・・東京の店って予約とらないとダメなこと多いし(実家のあたりも本当はそうだけどさ)
 
あと美容師さんと話すのが基本的に苦手←コミュニケーションを仕事にしている人間の言うことではない(泣)
 
 
いや、だってさあ・・・指名とか一切しない僕としては、ほとんど初対面の人となんか深い話をしなくてはいけないっていう空気を感じちゃって重いんですよねえ(いつも行く店はおされなおいさんが一人でやってる店なのでそこんとこが楽)
 
・・・もう少しコミュニケーションがうまくとれる人間になりたいものです。
 
 
で、そろそろプロフィール写真を撮りに行こうかなと思っております。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

