トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!



PageTop

元気になるCD

まあ人それぞれお気に入りのCDがあるものですね。
 
今日は色々と考えさせられることが多かったので久しぶりに聞く事で非常に気合の入るアルバムを聴いております。
 
 
まあいうまでもありませんがね


「レ・ミゼラブル」です。

今回聞いているのは青版(滝田栄がヴァルジャンの方)、もちろん赤版(加賀丈志がヴァルジャンの方)も手元にあります。
 
すげー好きなんですよね、メチャクチャ暗い話なのに歌がどれも素晴らしい。

 
ジャベールの曲の「星よ」が今日は心地よいです・・・なによりその前のジャベールとテナルディエのやり取りがすごい好きなのです。
 
大きいレンタルCDショップでありますからよろしければ聴いてみてください、ちなみに原作知ってると3倍くらい楽しめます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

