トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

里帰り(笑)

20070206143502
と、言うかなんというか…

所属事務所が母校で事務所ガイダンス&オーディションをやると言うので卒業生代表として連れていってもらいました←結構無理矢理お願いしました

とは言っても参加はもちろんガイダンスだけ←当たり前ですね(^_^;)

卒業生として一言コメント(?)させていただきまして、一年前と立場が違うとこうも勝手違うものかと(笑)
アホみたいに舞い上がっていらんことをベラベラと言ってしまいまった~(-.-;)

しかし受験者が昨年よりも多かったのは嬉しいですね、希望者が増えているわけですから(^_^)v

この中から一人でも多く所属者が産まれることを祈っております。
懐かしい人に会えたことも嬉しい限りでした(^O^)

写真は…まだ貼ってあったのねピーチガールポスター(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する