トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!



PageTop

面白い企画ですねぇ

なんでも、大村競艇場で開催されていた新鋭王座決定戦競争(若手選手の結構重要なレース)でおもしろい企画が行われていたとのことでして・・・その名も


「イケメン選抜戦」!
 
 
イケメンって・・・と思ったら

新鋭王座決定戦出場選手の中で誰が「イケてる面子(メンツ)」なのかをファン投票で実施したそうでして、上位6名でレースをしたんだそうな
 
 
 
こういう企画を立てるあたり、スポーツ界も様々な企画で人気を獲得しようとしているんですねぇ
 

ちなみに、イケメン選抜で1着だったのは今大会最年少出場の「岡崎恭裕(おかざきゆうすけ)」選手だったそうです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大村競艇場の当たり情報!

大村競艇場大村競艇場(おおむらきょうていじょう)は、長崎県大村市玖島にある競艇場である。1952年(昭和27年)4月6日に初開催された。日本で最初に誕生した競艇場である。主催者は大村市及び、長崎県5市6町競艇組合(島原市、諫早市(旧諫早市・旧多良見町)、福江市、平

配当で一攫千金!競馬競輪競艇宝くじ+toto 2007年03月18日(Sun) 08:30


