トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!



PageTop

欲望と言うものは尽きないもので・・・

もう1月もおしまいです。

昨年の最後、目標に掲げた目指せお仕事3倍増!計画も、今月1回と・・・
 
 
 
父さん、年末に訪れた僕の時代という波は早くも過ぎ去ろうとしているわけで(北の国からじゅんくん風)
  
 
いやはや、そんなことはないと思いますがね。
 
 
やはり一度仕事をする喜びと産みの苦しみを覚えてしまうと、極度の不安症に掛かったりするもののようです・・・夢に見るくらいには。
 
 
こない時は1本でもいいからと願い、来てからは続けてきて欲しいと願い、過去にさかのぼったりして古き良き時代を思い出す懐古主義に浸ったりと、どうも僕は思った以上に欲深いようです(笑)やれやれ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

