トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

急な出来事

今日は事務所へGO!勉強会でしたので。

でその後レオ君の舞台のゲネを見に行く予定でしたので今日は少し早めに出ようかなあと思ってたりなんかして。


で、勉強会中にスタジオのHさんに呼ばれて年末のお仕事の修正部分を収録。
録った後、先方のOK待ちをすることに・・・それがわりと時間がおしまして・・・OK出たのはゲネ開始予定の15分前くらいだったりして(泣)

仕事優先ですのでまあそれは仕方ないのですが、バイクでもろ飛ばして劇場へ行きました。

無論既に始まってまして前半15分見逃しましたが、なかなか面白かったです。

明日、明後日と本番だそうでその翌日にはレオ君仕事が入ってるそうな・・・頑張れ~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する