トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

今日は

飲み仲間の矢口くんの舞台を見に東京グローブ座へ行ってきました。

「ANDENDRESS」と言う劇団だったのですが初観劇です、ついでにグローブ座も初めてです。
 
 
感想

長い
 
 
すいません、途中休憩入れて3時間30分くらい行くのって・・・さすがに長いのでは?
途中休憩までが1時間30分ですから、まあ休憩挟んで2本見た感じですね。
 
 
話はまあ信長主催のバトルロワイアルってわけですが、気が付いたら最後は皆で信長に襲い掛かってるし(笑)
 
まあ矢口君の気合と勢いが良くあふれ出ていたし見に行く上での目標は達成しましたので良しとしますが・・・商業ミュージカルでも3時間30分ってないような・・・
 
すいません、ぶっちゃけ見疲れて後半の記憶が曖昧です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する