トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

SWEEPERのこと

そうそう、製作の方からお聞きしたのです、SWEEPERの記事がボイスニュータイプとかコミックラッシュに載ってるそうです、そして他にも何誌か載ってるみたいです。
 
とは言ってもボイスニュータイプの記事なんかはページ6分の1くらいのミニコミ情報みたいな感じですがね、コミックラッシュは半ページでストーリーとか紹介してます。
 
 
・・・ま、キャスト紹介が載ってないので僕の名前は影すらありませんがね(泣)

それでも、やっぱり自分が関わったお仕事が記事になって人に読まれると言うのはうれしいものですね。

以上宣伝でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する