トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!



PageTop

中村→ロッテ!?

というフライング報道が世をにぎわせてますが・・・
 
 
誤報だそうです。
 
 

瀬戸山代表が

「年俸1000万で、外野守ったり主力選手として扱わない、選手のストックとしてだけどそれでもいいなら助け舟を出してもいい」(だいたいこんな感じ)


なあんて言ったもんだからマスコミ各社がこぞって

「ロッテ、中村に助け舟、獲得へ!」

と、報道されてしまったものらしい・・・
 
しかしこのコメント聴けば獲得すんのかぁ・・・と皆想ってしまいますね。

当の中村も「そういう話があるならぜひ伺ってみたい」とコメント

そりゃあ12球団全部に無視されたら、蜘蛛の糸じゃないけど瀬戸山代表のコメントは御釈迦様が垂らしてくれた蜘蛛の糸に見えることでしょう・・・神様・仏様・ロッテ様ってね
 
しかし・・・この蜘蛛の糸は降りてくる前にお釈迦様の手によってブツッと切られてしまいましたとさ。
 
瀬戸山代表の真意はこちららしい

ロッテ、ノリ獲得「100%ない」
 
 
雑談って・・・ねぇ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

