トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

ふしぎ星のふたご姫

我が事務所のすきがら沙智さんがミルロ姫役で出ているので見るのですが・・・
 
 
しかしこの番組、僕とゆかりのある方がなぜか出ている回に出くわす事が多いです・・・何故?
 
すきがらさんはもちろんのこと、数字の事務所の養成所で一緒に卒公やったN塚さんや後輩のN西くんとたまに出会うメンバーの名前を見かけました。
 
そして今週は久々のミルロ姫出演ということで見ていたら・・・ピーチガールでご一緒させていただいていたM野さんが!
 
  
しかし役名が美形鳥って・・・
 
 
いやまあ確かにM野さんは堂本光一さん似の二枚目さんですが(笑)
なんかおもしろい縁があるなあ・・・つうか僕も出たい!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する