トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

スポンサーサイト


PageTop

年明けて1週間

経ちましたね。
 
あっという間に世は現実世界に・・・僕の頭は完全に正月なのになぁ(笑)
 
さてさて、年明けから洗濯物を溜め込んでしまいまして・・・まあ2泊で実家に帰っていたのを考えれば5日分ではありますがやっぱり溜め込むのは良くありませんね。
 
というわけで明日は朝一で洗濯機を回したいと思います。
 
 

そうそう先週の金曜日に事務所の年明け初の勉強会がありそのあと新年会が行われました。
 
勉強会では年末から僕のわがままで30秒フリートークを皆にやってもらってます。もちろん僕もやるのですがね、これが皆30秒計るのがなかなかに難しいらしく最後に1文つけて40秒近くになってしまう事がたびたび、惜しい!最後の一文がいらなかった~って皆が言うのがある意味面白い限りです。僕も31秒とあと1秒うまく削れるようになろうと苦心してました、いやあ勉強になるなあ

新年会には普段はいらっしゃらない先輩が2人ほど来て下さいまして、いろいろとお話を伺いました。
特にお一人とはほとんどじっくり話した事がなかったためいろいろ白熱したトークでしたがためになりました、まあ向こうとしては生意気な若造めが!って感じだったかも知れませんけどね、まだまだ世間知らずなんおでどうぞお許しくださいませ・・・と本人が見ていないのにここで謝っております(笑)
 
いやあ、今年1週間しか経っていないのにいろいろ勉強できたなあ・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

