トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

正月にあった話

まあまだ正月ですが(笑)
 
今年始まってもう2つほどビックリする事がありました。
一つは非常に個人的なことなのでおいといて。
 
 
高校の友人がニューイヤー駅伝で区間賞を取ってた
 

意外と、こういうことってないんですよね。
 
その友人とはかれこれ10年近く会っていませんが(ほんとに友人なのか?)高校時代は一緒に部活やったりしたもんです(僕は途中でリタイア)
 
大学時代に箱根駅伝にも出ていたのでどうなっただろうとは思ってたのですがまさか実業団駅伝で区間賞を取ったとはなあ・・・驚きです。
 
何かに真剣に取り組んでやり通した結果と言うのはすごいものですね。
 

彼に負けないように頑張ろうと思ったお正月でした~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する