トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

帯をギュッとね!

20070103192413
を久しぶりに読みました。


やっぱりこの手のスポーツマンガは読むと柔道やってみたくなりますね。


…たぶんやった5分後には後悔してると思いますけど(泣)

河合克敏さんのマンガはホント良く作られてますね、間違いがわりと多いけど取材上のミスがほとんどでちゃんと作品中に謝ってるし。

「モンキーターン」も良いけど帯ギュも素敵です。

佐鳴の石塚と曉泉(こんな字だっけ?)の永田が好き。

浜高…皆良いけど挙げるなら斎藤かな?杉も好きだけど。


…ああなんか話が脱線してきてますな。

要は帯ギュほぼ全巻を読んだと言うのが今年最初に打ち込んだ事への感想というわけです、ハイ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する