トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

スポンサーサイト


PageTop

年末のご挨拶

いつも「なんとなくいなむらとおる」とトキド記をご覧いただきまして誠にありがとうございます。
 
2006年も今日でおしまい!明日からは2007年ですね。
 
 
今年は本当に色々あった年でした。

①移籍先の事務所が決まる
②東京で一人暮らし
③初めてのレギュラー作品を貰う
④日本ハムが44年ぶりの日本一になる
 
・・・あれ、④番はおかしくないか?(笑)
 

途中、仕事がなかなかもらえなくてトキド記でも「仕事くれー!」なんて泣き言書いた事もありましたが、今となってはあの時期こそ一番のこらえ時だったのだなと感じてます。
 
年末には続けて仕事がもらえたり、忘年会で催し物のトリを勤めさせてもらったり(初コスプレだったなあ)、旧知の方の舞台に裏方で参加させてもらったりと大変だったけど充実の師走でした。
 
来年もいきなり良い事が続くことはないでしょう、また長い期間、低迷期に入る可能性もあるでしょう。
 
それであっても、自助努力の1年にしていきたいと思っております。
 
 
というわけで皆様、今年は本当にお世話になりました。
そして来年もよろしくお願いいたします。


そうそう、来年の目標をば書いておきたいなと。
 
「今年の3倍は仕事に呼んでもらえるようになる!」です、頑張ります!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

