トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

スポンサーサイト


PageTop

困る瞬間

今日からお手伝い先の舞台が本番・・・
 
音響手伝いで入っている僕ですが、音響の仕事はあくまでも補佐なので正担当者のぐっちゃんがいる時は基本なーんもする事がありません。
 
 
・・・そうそれが問題だ。
なんかしようといろいろしてみるんだけど、ホントに皆の役に立ってるのかな?なんて思ったりなんかしてます。
 
そしてなによりも、それ自体、仕事してるフリなんじゃないかなあなんて感じてたりもして。いやいやそんなことはないんでしょうが。
 
 
出演者の皆は僕以上に大変なわけですからね・・・僕は迷惑だけはかけないようにがんばって舞台を支えたいと思います
 
・・・そういや今日、2年来の付き合いになるザッキーが今までで1番かっこよく見えました、いつもはだるいが口癖なキャラなだけに普段からあのスタイルでいりゃええじゃんと言ったら
 
「だりい・・・」
 
・・・そうですね、それだからザッキーだね(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

