トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!



PageTop

というわけで

20061219121103
昨日行きたいと言っていた、わたせせいぞうさんの版画展「Seizo Watase in Xmas」に行って参りました。

まあ今回は企画展の中でも規模が小さめで展示は25作品ほど。


でもその中に8作品くらいが新作展示されていました~

新作では「待ち合わせはメリーゴーランド」が好きです(^O^)

夜のメリーゴーランド前で待ち合わせしているカップルの絵なんですが見ていて夜のメリーゴーランドの輝きが可憐です


ああ…いいなあ、いつかわたせ作品を表現する声優・ナレーターになりたいなあとホント思いましたょ。

しかししかし、アニメーション映像で一番新しい「ハートカクテルアゲイン」の出演者は凄い豪華さだったもんなあ…山寺さんとかうえだようじさんとか田中敦子さんとか。。。もっと経験を積んで業界に稲村透ありと言われるよう
頑張っていこう、うん(^_^)v


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

