トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

スポンサーサイト


PageTop

で、今日の出来事

昨日に引き続き今日の出来事です。
 
今日は、某学校で一緒に勉強していたAちゃんの結婚式でした。
 
実は・・・

この年になるまで、結婚式に出た事がありませんで、何から何まで初めてだらけでいろいろ苦労いたしましたです。
 
式から参加したんですが・・・いやあ結婚式っていいものですね。ご祝儀とか大変だけどぜひともまた呼ばれされたいものです。幸せな人見るのは良いよなあ
 

 
ワイン

 
おいしく赤ワインをいただきまして、料理も美味しくいただきました。
 

デザート

 
で、デザート・・・うましししし
 

で、式が終わって二次会、カラオケ。
 
ここで旦那さんが俺と同い年と判明、おお意外な接点ですね!みたいな・・・しかし、片や立派な会社員、片や駆け出しのナレーター・・・自ら好きで仕事にしているとは言えど独り者と言う意味での社会的責任の無さに一人orz
 
いやいやそんなことはさておき、幸せで素敵な家庭を築いて欲しいものですね。 

 
そしてこの二日間、忘年会から結婚式まで苦楽を供にした男が一人おりました・・・Y君、お互い本当にお疲れ様でした。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どもYです

いやぁ、ほんとに大変でしたねぇ(苦笑)
でも、結婚式は感動ものでしたし、良しとしますか(笑)
お互い、ほんとにお疲れ様でした。

Y | URL | 2006年12月18日(Mon)13:12 [EDIT]


