トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

スポンサーサイト


PageTop

昨日のお話

昨日は事務所の忘年会でした、今年入ったばかりなので当たり前だけど初参加です。


会場ではmixiのCSRコミュニティのタイトル画像のための集合写真をステージで撮ったりと、完全にやりたい放題・・・ホントすんません
 
そして初参加ながら今年の忘年会企画「紅白歌合戦」に白組トリで出場・・・おいおい新人ですぞ(泣)
 
で、生まれてほとんど初めてのコスプレしたわけです。
 

乾

ハイ、見ての通り?、テニプリ乾貞治くんです。
頑張って買いました、青学ユニフォーム(上のみ)と青学ジャージ・・・併せて1万円なり、ラケットは友人のMさんにお借りしました。
 
昔から周りに似てる似てると言われたのでやってみましたが、意外と似ましたね(笑)
 
ちなみに、3人組で少年隊の「仮面舞踏会」をやったのですが
 
①テニプリコスプレ男
②学生服で男装した女の子(でも白組)
③メイド服で女装した男の子(やっぱり白組)

 
と言う、ある意味一貫性のない3人組(笑)
 
 
評価はまあ想像通りというか、一部にバカ受け、一部がドン引き、一部「ああいるよねこういうことする新人、ふ。。。」・・・まあこんなものです、事務所の某O女史には「バカ三人組」と素敵な称号までいただきました(泣)
 
乾に至っては、「乾汁と乾ノートがないのが減点」とのコメントが多数・・・しまった忘れてました
 
それでも、「青学テニス部3年・乾貞治、乾汁が飲みたいやつはいるか!?」←本物?はこんなこと言いませんね(焦)とネタ振りしたら2~3人が手を上げてくれて助かりましたです。 
 
そんな痛々しい3人組がトリなくらいですから、ものの見事に紅組が圧勝。。。かく言うボクも紅組トリのSWEEPER3人娘(伊藤さん、すきがらさん、天瀬川さん)によるモー娘。の時はどの男性よりも明らかにファンとして応援してました、ええたくさん写真も撮りましたとも(笑)
 
で、参加賞としてデジタルヘルスメーターをいただきまして、貰った皆で「これは今の体重を維持し続けろということなんですかね?」とある意味ミステリーなプレゼントに喜んでいたわけです。

そうそう、もう少しで任天堂Wiiが手に入りそうだったんですよ!社長が景品提供のじゃんけん大会で!ファイナリスト4名まで残りまして、よっしゃ!当たったらオークションで売って年末の生活費だ!・・・なんてことはほんのちょびっとしか考えませんでしたが←考えたのかよ!
そんなやましい気持ちを持っている子には当たらないのが世の常です、見事!最終決戦で敗れまして、お子様連れでいらしてた大先輩Oさんの手に渡りました、ホントにパパ頑張ってました!このOさんの勝利には会場皆が感動の嵐でした。
 
もしボクが勝っていたら・・・その時、ボクは完全な悪、もしくは戦犯として皆から白い目で見られていたに違いありません、ある意味負けてよかった(笑)
 
で、そのあと調子乗って二次会に突入し、終電なくしてタクシー・・・年末のタクシーは捕まらないものですね、捕まえるまでけっこうな時間を有しました(泣)
 
次の日が友人の結婚式だってのに何やってんだか・・・
 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

