トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

そうそう

お仕事でもブログやってます・・・とは言っても、作品連動企画なんですけどね
 

コトパラ 
↑のサイトで配信しているWEBドラマ「SWEEPER」にナレーションで出演してまして、「SWEEPER倶楽部」というコミュニティに週一回お当番(気まぐれで別の日に書いたりもしてますが)で日記を載せてるんです。
 
とは言いつつも、個人的な出来事ばかり書いているので作品のことにはあまり触れてなかったりして(笑)
 
そうそう本編も今週あたり第3話更新だと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する