トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

オフシーズンの動向について

前にも書きましたがね・・・今年の冬の戦力補強について。
 
 
横浜もソフトバンクも思い切ったことするなあ・・・


田村と寺原


普通トレードするかぁ?
田村は故障が多いからともかくとして、これから脂が乗り切るであろう寺原だよ・・・02年のドラ1だよ~、巨人じゃなきゃ社会人なんて言っていたのを口説き落として入団させたのに、あっという間にトレードかい!
 
 
そして、ロッテの戸部投手が金銭で楽天へトレード・・・記事が小さい(泣)
 
頑張れ戸部!今のロッテにいても残念だが出番がない!楽天なら1軍でもいけるはず!ファイト!

ロッテもソフトバンクを2年でクビになった(なんでもクビになるには色々あったそうで)定岡をゲット!まあドラフト外入団と思えば安いものだ。

せっかく拾ってもらえたんだから三年以内に結果出せよ~定岡!

と思ってマリーンズへの入団会見を球団ホームページで見てみたら・・・すげーダメな気がしてきた・・・「ちょっと」「思うんで」って自信ないなぁ、つうかやる気が感じられない、不安だ・・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する