トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

ズレータは来るか?

何でも、ロッテがソフトバンクを自由契約(正確には保留名簿選手から外れた)になったズレータを狙っているそうで・・・
 
 
千葉にズレータは来るのか?・・・と言うより、

ほんとにロッテは取るつもり?
 
 

ロッテファンだけにロッテのオフシーズンでの勝負弱さと運の無さは神がかっているのを知ってますからねえ(泣)

 
思い出してみよう・・・近年だけでも

ローズ・・・李・スンヨプ・・・つうかバレンタイン(95年ね)
 
 
あとは箸にも棒にも掛からないようなダメ外人どもとボンクラ首脳陣が能力を見抜けず出ていったあとにさりげなく活躍してたりする助っ人ども・・・フェルナンデスとかショートとかね。

というより今のロッテには3億5000万というズレータの年俸は払えまい・・・スンちゃんに2億出したのでさえ冒険だったろうに。ほぼ2倍だからなあ・・・
 
 
小笠原の時もそうだったけど、言うのはただと言う補強への意気込みはさすがにやめて欲しいなあ・・・どこぞの金なし球団ではあるまいし


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する