トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

恩師からの手紙

某養成所時代の恩師から一通のお葉書が届きました。

その養成所3年間の間、年に数ヶ月は必ず教わっていた方です。

そりゃあ、まあいろいろ思い出しますよ・・・
あんなこととかこんなコトとか、そんなコトとか・・・まあ良くも悪くも色々と(笑)

卒業して(ボクはそこに残れなかったわけですが)からもう三年もたつというのに覚えてくださっていると言うのはありがたいことです。

で、大事なのは内容ですね。

転居しましたというお葉書。

しかし住所は変わらないらしい・・・つまり同じ建物内で部屋を替わったとのこと、9階が12階になったそうな。←金持ちですね


そしてそのあとの文面がまたすごい。

「リタイアしたら近くの区立図書館の蔵書を読みつくしてやろうと思います」


この先生、とうに還暦を過ぎております(笑)
しかもまだまだレギュラーをすげー数抱えているのにいったいいつリタイヤするおつもりなんですか・・・


元気な方です、これからも元気でいてくださいまし


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する