トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!



PageTop

マネーゲームの結果だなこりゃ

結局日ハム・小笠原は巨人入り決定。

お金を多く出せば入団に傾くなんて「ガッツ」のニックネームは彼にはもう似合わないと思います、「マネー」か「ゴールド」あたりにしてはいかが?

マネー小笠原
ゴールド小笠原

そして巨人はどこまでマネーゲームが好きなのでしょう?
有力選手は皆、巨人に来たがっているみたいな思い上がりが見えるなあ・・・

昨日の大学生・社会人ドラフトでも日ハムに4巡目指名された日本大学の長野選手が「巨人」行きたい発言で会う気すらないと断言。

あなたの能力と運が足りなかったから自由獲得の候補にすら挙がらなかったのですよ・・・ついでに言えば3巡目は巨人のほうが指名順早かったのに別の投手を指名でしょ、巨人からの期待度はさして高くないのでは?と思ってしまいますな。
 
 
それに対してロッテのバレンタイン監督。
別にロッテファンだから褒めるわけではないが横浜が強行指名したロッテ希望の東京ガスの木村投手に対して「横浜に行くことを前向きに考えるべき」と他球団入りを薦める・・・別に欲しくないと言う意味かもしれないけどプロに声をかけてもらえたんだからチャンスを生かせということでしょう。

まあ何はともあれ話くらい聴いてやれよって感じですね、それが礼儀ってヤツでしょ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

