トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

胃が痛いのは・・・

真夜中に胃が痛くなりました。

それはそれは痛くてですね・・・目が覚めてしまうくらいでした。

で、その原因を考えてみました。
 
昨日の夕食は鮭のホイル包み焼きとご飯・みそ汁・・・
 
と、柿


夜、柿を食べてみました、また痛くなったら柿が原因ですね。


しかし、普段全くもって体が丈夫なため、少しでも悪いところがあるとすぐに「死んだらどうしよ」なんて想像してしまいます。

心細い一人暮らしの夜でした。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する