トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

何をどうして行きたいのか?

そう・・・それが問題です。
 
 
台本書いてるけど、それは何話完結で書くべきなんだろ?
キャラクター何人まで一緒に出すべきなんだろ?
メディアミックスを意識して作るべきなのかな?
 
・・・なんてことを考え始めてしまいました。

 
で、事務所の友人Kすやくんに相談。
 
何話なんだろ?
製作するとしたらお金掛かるよね?それって事務所に先に聞くべきなのかな?
デザインとか音楽って誰かに発注しないといけないよね?
キャスティングって書いてる側から希望を出してもよいものかねえ?
そもそもこの台本を何かで使うって決まってるわけではないから、そこも聞いてみないと・・・


みたいなことを話していたら堂々巡りな会話に・・・いやそうなる気はしていたけど。気が付いたらデスノートが終わってた。見逃してしまいましたよ、見事。
 
 
モノを作るって単純ではありませんな、ホントいろいろな人が関わってます。
 
でも自分が出来る部分をやっていくしかないんだよなあ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する