トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

ココロユレル

普段から業界第一位にはあまり心引かれない僕でございますが…

DoCoMoのラジオCMを聴いて一瞬だけココロユレマした。

移動通信新時代からのauユーザーな僕ですが、TOKYOFMで流れたCMは驚かされます。


流れは単純明快

買い物をしている男の子がお財布を忘れて困っているとお兄さんが来てお財布ケータイで払ってくれると言う展開。

よくあるスタイルですね、ベタです。

しかし…

しかしその二人が…アムロとシャアだったのです(笑)
古谷さんと池田さんかぁ…ギャラも高いんだろうなあ。


というわけで一瞬だけDoCoMoにしようかと思いました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する