トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

新アニメ

とりあえず見てみました今秋スタートのアニメ。
 
まあ・・・残念ながら自分には縁が無いわけですが(泣)
 
 
友達や前に仕事した人はたくさん出てるんですけどね。
なのでそんなん中心に1回目をチェックしてみましたわけです。
 
 
おもろかったのは・・・「デスノート」かな?原作読んでないけどへえ~って感じです。続きを見ようと思わされました。
 
 
あと「すもももももも」
すげータイトルだすな、仲良しの←勝手にそう思ってるだけ?川野剛稔君が今回の役はすごいと言っていたので見てみたところ・・・うわあ、ほんと今回のは彼っぽくない役ですな、これからに期待です。

「あやかしあやし」も見てますが・・・なんか夜中にやってそうな作品ですね。キャストも良いとこそろえてますね・・・キャラクターが70年代ばりに目がキラキラしてますな(笑)
 
あ、やっぱり若本さんが出てますね、こういうのならと思ってましたが予想通りだ(笑)
 
・・・あ、知ってる人が2人
 
 
はあ、皆すごいなあ。 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する