トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

三谷スペシャル

三谷作品二本立て!「有頂天ホテル」「笑の大學」と言うのが早稲田松竹でやるというので足を運んでみました。

考えてみると三谷作品を映画館で見るの初めてです。

「有頂天ホテル」の方が面白かったです、詰め込みすぎな気もしますがね。YOUと篠原涼子が良かったです。特にYOUが役所さんを灰皿で殴ったあとぼそっと「死んだ」と言って逃げるシーン。実にあっさり(笑)ナイスキャラです、普段がアレだけにしおらしい役が笑える笑える。

「笑の大學」は最後の方が見てて辛かった~。もう少しテンポを早めて全体を5分短くしてほしかった…最後は気力で見てました(-"-;)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する