トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

ああ無駄使い・・・

今日は一日かけて事務所用の来年度サンプルボイス原稿を探して近くの図書館へGO!




・・・普段図書館をご利用の方はお分かりですね。


普通の図書館は月曜はお休みです。

と言うわけで、セリフの題材集めにBO●KOFFのマンガコーナーへ・・・
 
 
これが泥沼の始まり。
 
 
ストッパー毒島
 
これがいけなかった・・・ついつい立ち読みを繰り返し7巻まで読破・・・毒島兄、今のロッテに必要な選手だ。
 
まあそれはさておき他にもいくつか読んだもののいいもの見つからず、つうか一度読んだ物まで手をつけさらにさらにそのほとんどが野球マンガ・・・偏りすぎです。
 
 
で一息つこうと時間を見たら・・・・
 
 
・・・・!?!?!!!????
 
 
21時まわってる・・・
 
ちなみに読み始めた時間は16時くらいだったはず・・・
 
 
 
そりゃあそれで何も見つからなかったとあっちゃ凹みますわ。
 
でもそろそろ題材決めなくてはならないので頑張って睡眠時間削ってでも探したいと思います(泣)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する