トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

スポンサーサイト


PageTop

OTOKOの会

今日は月に一度某06年度アミュー●メントメデ◎ア総合学院卒業者で集まって行っている飲み会でした。


都内某所のしゃぶしゃぶ食べ放題の店で2時間の食べ放題メニューで腹ごしらえ。





・・・つうかそれだけで全て


ホント、他の事務所の話やこれからの人の話は刺激になりますね・・・

友達であり、後輩であり、先輩であり、ライバル!
良い図式です。



で、昨日の話。


ク・ナウカのフランス公演があるとのことで、ゲネを見学させていただきました。


演目は「マハーバーラタ」 、インドの神々の話だそうな。





・・・ク・ナウカの作品をチョコチョコと見てきましたが一番面白かったかも!(作品としてね)

随所随所に、日本の大衆芸能の匂いがプンプンしてました(笑)


しぇー!かよ・・・またずいぶんと日本人的な表現だな(笑)・・・でもでもとても面白い内容でした。
さすが朝日演劇賞受賞作品ですな、日本でもやってくれれば良いのにフランスだけとはもったいなーい!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

