トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

行く者来る者・・・

行く者・・・
 
 
 
桑田真澄・片岡篤史・諸積兼司
 
 
 
来る者・・・


田中将大・堂上直倫・増渕竜義
 
 
 

来るのか?・・・

大嶺祐太


もう来期の戦力の話が聞こえてきますなあ。
 
 
・・・桑田は来年どこかの球団に入れるのですかね?

僕が初めてファンになった選手は桑田でした、今でもはっきり覚えてます・・・エースナンバー18を背負った桑田の雄姿。
なんか巨人以外のユニフォーム姿が思い浮かばないのですよね桑田には。

新天地かあ・・・なんか悲しいなあ
 
 

そうそう・・・巨人が指名した鹿児島実業の伊集院峰弘って選手は名前からして名門そうだなあ。


・・・名前負けすんなよ~って思っちゃいました(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する