トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!



PageTop

プライド

20060917232342
格闘技ではありません。


まあ…中身は格闘技のプライド以上に激しくぶつかりあっておりますが(笑)

原作は「有関倶楽部」でおなじみの一条ゆかり氏


あまりにもあのドタバタが有名なのでコメディ漫画家に思われるやもしれませんがドロドロ女の争いも得意技ですな。

あらすじは簡単

~史緒と萌が歌で女の闘いを繰り広げる、その他いろいろ~

以上!


はい、詳しくは読んでくだされ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ♪

これ大好きー☆
オモシロイよねっ。

ゆず | URL | 2006年09月20日(Wed)11:31 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライドがすごくよかった

みなさんお馴染みの、プロ格ヒーローズ第5弾 レジェンドファイター編1のキラーカーン フィギュアです。 大きさ:約4.5cm空き箱、小冊子は付属しません。・グータラな一日・伝説復活!・[格闘技]プライドの話。・ プライド・格闘技と暴力団・・・・ミルコ プライド離脱?

格闘技を攻める 2007年07月26日(Thu) 10:37


