トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

ハチクロ最終回

こんどこそ最後の最終回ですね。

神谷さんが怪我のため降板されて最後の一回だけ野島健児さんでしたね。

見事な代役ップリでした、お見事。


しかし最終回(しかも作品全体での)の代役ってすごいプレッシャーだったろうなあと思います。

誰でも出来ることではないからこそその人の実力を再確認してしまうのでした。


ほんとすごいなあ・・・それに引き換え俺ってやつは(泣)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハチクロよ永遠に!

神谷さん・・・怪我早く直ってほしいですね。

最終回のみの代役ってどんなプレッシャーだろう…俺なら押しつぶされてしまう気がする。

代役っぷり見事だったけど…やっぱり神谷さんで聞きたかったと思う俺。

Hiro | URL | 2006年09月18日(Mon)01:36 [EDIT]