トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

スポンサーサイト


PageTop

無事

20060826003504
引っ越ししゅうりょー(^O^)


手伝ってくださった、しゅうくん、あきやすさん、おおくぼさん、てんかすくん、よしいくん、ほんとありがとうございました~

写真は昼ご飯の中華です(いなむらとおる提供)。4種にご飯・スープなど合わせて2400円なり…安いギャラだ(笑)


ともあれ、無事引っ越しが済んだことは嬉しいです。


正直、引っ越しするのが結構怖かったりなんかしてました。
まもなく27才になろうともいう男が独り暮らしを怖がったりなんかしていたわけですよ…
いやいや…家を出て一人でいろいろやっていくのが怖いんですなあ(^_^;)



ちゃんと生きていけるかしら?と思いつつも明日は何食べればいいんだろうと早くも親のありがたさを噛み締めている夜なのでした(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

祝!引越し

一人暮らしを始めたとのこと、おめでとうございます!

何かと不便な面もあるかもしれませんが、
とにかく、自由気ままな生活を謳歌して下さいな。

料理もキチっと出来るようだから、心配ないじゃん??

はちぷりお | URL | 2006年08月26日(Sat)23:12 [EDIT]


お疲れさまでした!!!!

おめでとうございます☆☆
これで親の目の届かないところで楽しめますね♪
馬場も地元も先輩のいるところはアクセスしやすいので、いつか私の仲間引き連れて先輩の武勇伝を伺いに参りたいです☆
防犯には特に注意して、一人暮らしを満喫してください♪

あきのかほり | URL | 2006年08月27日(Sun)20:41 [EDIT]


はちぷりお様〉
ありがとうございます。この年まで独立しなかっただけにいきなりとまどうことばかりです。いやいや親のありがたさが分かりますね(笑)


あきのかほり様〉
ご無沙汰です~
この年でやっと独り暮らし。まだまだ子どもだったなあと家をでて思いましたよ、早くもビバ実家!(笑)
近くに来たらよって下さいね(^O^)

いなぞー | URL | 2006年08月29日(Tue)12:31 [EDIT]


