トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

暑くて暑くて

暑~い

残暑だというのに今日は秋のかおりがまったくしませんでしたね

独り暮らし用の部屋が無事決まりまして少しずつ荷物を運びこんでいるのですけれども、部屋のエアコンのリモコンが電池切れで動かなあ~い(ToT)

と言うわけで暑い中の作業になるわけです。

引っ越し本番は25日の朝。それまでにどれだけ持ち込めることやら…しかも書類関係全くやってないし(-.-;)

しかも明日から西武VSロッテ三連戦全て見に行くし…時間たんないよ~寝不足になる毎日です、とほほ( ̄○ ̄;)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する