トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

納涼勉強会

20060819003004
例えば世間がお盆休みな時期であっても(もしかしてもう終わった?)事務所はやっているわけでして僕の参加している勉強会もあるわけです。

流石に参加人数は少ないながらも滑舌、ナレーション、ガヤの研究といろいろやりました。

でも今日は早めに切り上げて納涼会です。カラオケ→飲みと普段とは逆ルートながら楽しゅうございました。

カラオケは途中Oかださん(写真参照)がスパイスガールズを歌ってからはネタ大会。大正時代のチャーミンレディやら某虎のチームの応援歌やらやら未来な形したアイドルやらと皆が全戦力を集中。1時間延長しての死闘と化したのです。

で飲み。
餃子を求めてO将にいったものの並びすぎであきらめレトロ半▽衛へ…ここも満席…しかたなくやるきのある茶屋へ

無事ここで楽しく飲んだわけでした、納涼会は良いですね


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する