トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

スポンサーサイト


PageTop

今年のだみ声まつり

20060812232504
今年もだみ声まつりの季節がやってまいりましたね、というわけで昨年に引き続き今年も観劇です。

直前に大雨・落雷とハプニングだらけでしたが無事スタート。



…今回も激しく面白かったです、今年の映画は


「ダ●◎ン△◇★ド」と


「パ◎▽ー*オ∀▲リビ¥ψ」ですた←分かるかなあ?

前座にはニャンチュウまで登場(笑)ファンにはたまりませぬな


で、今年もお目当ては伸ちゃんこと大畑伸太郎くん。

…今年も素敵な笑顔をくれました(^_^;)(写真参照)
つうかヘップ役はかっこよすぎだ!(笑)←ネタバレ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

