トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

Aボーイへの路 ~第1章~

タイトルどおり世界征服に向け事務所のメンバーで秋葉原です。
 
 
というか、「メイド占い」ってヤツがあるのを聞いたのでそれを体験しにです。
 
 
メイド喫茶すら行ったことのない男がいきなり「メイド占い」とは・・・
 
 
 

で、ドンキの五階にありました、メイド占いの店
 
エコール

 
「エコール・ドゥ・ピューフォーチュン」
 

直訳すると「占いの学校」ってとこかな?フランス語習ってないからわからねえや
 
 
メイド占い師さんとのツーショット写真つきで2000円です。
 
カードで占ってくれるんですがカードはその店の特製カード、仕事運を占ってもらいました。
 
最初に僕がカードを3枚引いたあと、メイドさんが9枚引いて3枚ずつで過去・金銭・近未来なんかを占ってくれます。
 
ちなみに結果からいうと
 
 
過去=苦労したんですね
金銭=困らないでしょう
近未来=一つのチャンスをきっかけにステップアップ
全体=安定しますよ
 
 
 
ってかんじです。
 
結果

ちなみに鑑定書にはこう書かれていました。
 
いなぞー様
今日はご主人様のお仕事運を占いました。過去にたくさん苦労された様ですね。
でも、これから先は大きなチャンスがまいこんでちゃんと安定するので何も心配するので何も心配はいりません頑張ってください
 
れな
 
だそうです。ちなみにれなさんはメイドさんです、事務所の某K原さんに似ていた事があとで話題に(笑)
 
皆いろいろ楽しんだようでてんかすくんはグループ(5人)で唯一メガネっ子メイドのはづきさんに見てもらったので(今日はメイドさんは3人しかいませんでした) 「はづきさんは俺のモンだね」と血迷った発言をしていました(笑)
 
あとは担当メイドさんと写真を撮って終了、楽しい時間は終わりを告げたのです。
どこまで当たるか分かりませぬが、一生懸命占ってくれたので信じます。
 
ちなみにその後はメイド喫茶に行ったりおでん缶を買ったりと楽しく散財しました。
 
 
感想・いいね、ご主人様って響きは

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する