トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

なんかいろいろあったね

プレステ2の「機動戦士ガンダム」はクソゲーだああああ!
 
とまあのっけから自分のゲームの下手さ加減を棚にあげてます。

今日は久しぶりに潜在写真を撮りに新宿へ。

撮った写真がなかなかにカッコ良く撮れていたので(もはや奇跡)そのまま事務所へゴー!

で写真を渡して、前に聞いてもらったデモテープの感想を頂く…まだまだだなあと感じさせられる(泣)


トボトボ原宿に歩くとラフォーレにて「ハチミツとクローバー」展がやってるところに出くわしそのままゴー!

20060802223606


やっぱハチクロといなむらとおるは運命で結ばれているのですな(笑)

うーん映画見に行こっと、とりあえず無料なのでハチクロ展、皆さん行きましょう。
ハチクロ神社がお薦めです、笑いました。
罰当たりだけどパシャリ

20060802223603



で、お家にて野球&ボクシング観戦。

野球→ロッテ、松坂に勝つ!

ボクシング→亀田勝ったね、負けたと思ったよ

って感じ。あ、王監督退院しましたね

今日の出来事でした。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する