トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!



PageTop

ランチでビールとエリア88

20060727200804
ドイツなランチには黒ビールですな。

うんうまい~

今日も朝早くからの用事を済ませて久しぶりに学校に顔出しに行きました。

つうか変わってねえなあ…K間さんは(笑)


昼は新宿駅構内のジャーマンカフェでビール付きランチ。

白パン・黒パンにレバーペースト&コンビーフバター、ピクルスサラダ、ハム2種類の盛り併せ。

黒パンがまた固くて食べごたえたっぷりなのです

く~、これがまた黒ビールと非常に合うのです。


お家に帰ってビデオ鑑賞。
「エリア88劇場版」と「ゴジラの逆襲」の二本…一貫性が無いなあ

特にエリア88は大好きな漫画ではじめて全巻揃えた作品。
…しかしまあよく人が死ぬアニメだ、すげえ無惨な死に方だし。
キャストが今活躍中のベテランだらけなのが凄いです。
しかしあのラストは…劇場版だけに仕方ないかな(^_^;)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

