トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

昼からビールで夜は本田美奈子さんというコンビネーション

ホントは朝からビールがよかったんですけどね~やってるところが近くに見つからなくて。
 
今日は本田美奈子さんの追悼番組がやっていたのでついつい鑑賞・・・
 

号泣の嵐

ものすごく一生懸命生きられていたんですね。
 
活躍の影に人以上の努力
 
ミュージカルで活躍されている時に見にいけなかったのが相当悔やまれます・・・生で1度見たかったなあ
あと、「ワンウェイジェネレーション」←曲名違う?
も本田美奈子さんだった事に驚き・・・知らなかったッス。あれすごい好きなんだよなあ
 
8月に渋谷で1年遅れの20周年記念展をやるようなので見に行きたいと思います。

本当にご冥福をお祈りいたします。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する